元々、痩せにくい体質でいろんなダイエットしても、なかなか痩せないことで悩んでいた私。
まわりには、いくら食べても太らないで、モデルみたいなスタイルを維持している友人もいて、ただただ羨ましい限り。
そんな私は白衣の天使(→かな?)、20代の看護師です。

ずっーと悩んでいたダイエットのことを解決してくれたのが、スリムビューティーハウスなんです。
スリムビューティハウスのことは、クチコミやCMとかで知ってはいたのですが、実際に行くことには、どこか抵抗というか恥ずかしいというか、そんな気持ちがありました。

たまたま、入院患者さんで同世代のキレイな女の人とダイエットの話で盛り上がり、クチコミでおすすめ!と薦められたのがスリムビューティハウスだったんです。
背中を押されて「よーし、行ってみるか!」とLet go!

その結果、4ケ月でなんと、体重約16kg減、ウエスト約21cm減、ヒップ約18cm減に成功!
まわりのみんなもビックリ!
何より、この結果に自分が一番ビックリしました~!
ダイエットが成功したおかげで、自分に自信が持てるようになって、仕事もプライベートも楽しく充実した日々を送れるようになりました。
これ、よく聞く話ですが、クチコミはホントなんですよね!
実際にダイエット成功者の声やクチコミ情報もHPにあるので、確認してみては下さいね。

私がやったのは、18万人が体験した大人気コースという本格痩身骨盤ダイエット。
このコースは、トリプルケア(骨盤・引き締める、リンパ・巡らせる、脂肪燃焼・ほぐす)で痩せやすい体質、理想のボディに導くというもの。

HPにありますが、下記の順ですね。
①Mキューブウェーブ:腹部を引き締める
②カッピング:リンパを巡らせる
③ハンドトリートメント:脂肪をほぐす

どれも、気持ちが良くて、「効く~!」って感じなのですが、中でもハンドトリートメントが私は一番好きでしたね。
「エステしてるー」と実感できるんですよね。
 
店舗のスタッフさんの対応も良かったし、理想のボディを手に入れたいなら、スリムビューティハウスがオススメです。クチコミだらけですみません。

エステと聞くと、「高い!」
そんなイメージの人には、お試し体験コースがあります。
20代・30代・40代と年代別に分かれていて、種類が豊富。
時間は1回70分~100分で、体験価格は500円~5,000円。
これなら初めての方でも安心だと思いますよ。

キャンペーンもいろいろやっているので、一度情報を見て下さい!
 
ダイエットで悩んでる方、是非、スリムビューティハウスで理想のボディーを手に入れましょう!

以上、クチコミ検証情報でした!